GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今年も今日を入れて後2日👀✨
駆け抜けるような1年でした💖

ブログの締め括りは餃子の話にします。
今日は前編です。

前々から行きたいなって思ってたお店へ。
GYOZA YUMMYって名前。
塩餃子と焼き小龍包、海老焼きそばの3品勝負❓
00000IMG_00000_BURST20181227184401459_COVER.jpg
塩は白塩と柚子レモン塩、柚子七味塩、ニンニク塩
とある…みたいやけど白塩でしたか食べてない😅
焼き小龍包は熱いです、って事前に聞いたから猫舌の私は先に餃子を食べましたがその後食べたらちょっと冷めちゃってた…あちゃー😅

餃子&小籠包を焼いてる間に付き出しが。
実は付き出し充実してる❓
00000IMG_00000_BURST20181227183259485_COVER.jpg
どれもめっちゃ美味しかった💖
オクラ〜嬉し過ぎる🙌😄😃😆🙌

塩餃子と焼き小龍包、ビールに合うのはどっち❓
って貼ってあったけど。
この日飲んだのはグレープフルーツジュース(笑)。次の日休み違うし〜😅

明日は締め括り後編、またまた餃子話を(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨