GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今年初の味酒乱ツアーは…待ち合わせ場所間違えてちょい遅刻😅

ツアーガイドはやんこちゃん🎵
今日は全てやんこちゃんチョイス👍✨

GMT大人気の串かつ屋さん「船越」
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190126160811813_COVER.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190126161331888_COVER.jpg
ジャガイモ&貝柱、蓮根&小海老👍✨
小海老は初めて食べたかも…❓
写真撮り忘れたけど😅キャベツにも拘りが。
半日冷水につけてて自然の甘みたっぷり❤
1日5玉程キャベツ使ってるとか👀❗

次は超お値打ち価格イタリアン「エニシバ」✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190126163427872_COVER.jpg
ほうれん草とベーコンのキッシュ、ブロッコリーブルスケッタ、鴨と豚のリュート…お洒落❤
以前パスタやサルシッチャ食べて大感激やったんよね…鶏肉のクリーム煮とか牛タンシチューとか食べたいモノ多過ぎて(笑)。普段使いしたひ😍✨

最後はジャマイカ料理🎵
「神戸ストンプ」にてジャーク(漬け込む)チキン&フライドジャークチキン🐔✨
ポテトもスパイシー❤
00000IMG_00000_BURST20190126171431907_COVER.jpg
めっちゃボリューミー(笑)。
でもスパイシー大好きなんで嬉しい😄😃😆✨
久々でした🎵
そして飲み物はコレ🍺
00000PORTRAIT_00000_BURST20190126171059087.jpg
結構な量のレッドストライプ😅
因みに右側のお酒は辛口ジンジャエールのような香りで更には飲むと冷やし飴のような味わい。
冷やし飴って関西だけらしいよ👀❗

と今日はもりもり食べました❤
来月はガイド😄😃😆✨
楽しく行こ〜🎵
行きたい(狙ってる)お店行けるといいなあ❤

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨