GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

「帰って来た飯テロ隊」と言ってもいいかな(笑)。
先週は熱が出て寝込んでた日が続いてましたわ。
まあ珍しい(笑)。

5日前、お馴染みつまみ食いツアーのガイドをしておりました。←家帰ってソッコー寝たけど😅
MVIMG_20190120_110517.jpg
ローストビーフ、コロッケ、本気のハンバーガー…そして焼豚も絶品の土居商店さんのコロッケ。
牛は雌(柔らかいんだって🐮)、このコロッケもシンプルな味付けで。
元気君も私と同じく病み上がり👀❓
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190120111828120_COVER.jpg
理事長さんの写真無いけど(笑)つまみ食いツアー常連の藤原商店さんの野菜達の煮しめ
早朝3時から奥様が作ってくれました❤
味わい優しい✨
そし理事長が自然薯推ししてました😄😃😆✨
00000PORTRAIT_00000_BURST20190120113343637.jpg
ここも鉄板。にこねこ堂のとらのしっぽ🐯✨
なぜにこねこ堂、って名前なのか👀❓の謎(ってほどでもねえ😅)に直撃。
猫(招き猫だそう)が2匹で「にこねこ」だそう。
初めて知ったぜよ✨
00000PORTRAIT_00000_BURST20190120114323826.jpg
チャーハンに絶対合う❗なキムラ商店さんの焼豚はお母さんが「お代わりありますよ〜」って🐽✨
「いっとき〜食べとき〜」って焼豚推しな私(笑)。
参加者の方も沢山お買い物してくれました❤
00000PORTRAIT_00000_BURST20190120120359248.jpg
市場の練製品のお店、凪商店さんでは出来立ての豆天(グリーンピース、生から煮てるって)はめっちゃ美味しい❗
焼豚→練製品は結構お腹にきちゃうけど(笑)。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190120121912772_COVER.jpg
鰻専門店居相商店さんでは鰻巻を。
以前は「もっとどかっと鰻入ってたら…」な〜んて言ってた私😅
今回不思議と出汁の味わいたっぷりのこの鰻巻にガツンとヤられてしまいました✨
お母さん曰く鰻は蒲焼が一番合ってる❗
って。そして百貨店やスーパーの鰻にチクリと物申す(笑)。
そして。ツアーの参加者さんがここのゴマメ推しでした。私も買ってみよ〜✨
00000PORTRAIT_00000_BURST20190120123532080.jpg
最後は市場の中にあるE.Tがお迎えするお店「あらたや」さんのお座敷でおむすび🍙✨
写真撮り忘れたけど(笑)魚屋さんの煮付けもあったのです…病み上がりの為食べるスピード遅かった私😅

1000円でこんなに食べれるツアーってないよ❗
とは大阪でガイドしてるたけちゃんの御言葉。
ゴマメ推しのね(笑)。私もそう思います。

来月から3か月、ツアーガイド入ってます❤
皆様お待ちしとります。
明日は味酒乱ツアーのレポです。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨