GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

一見、シンプルなカレー🍛✨
00000IMG_00000_BURST20190310121029567_COVER.jpg
でもこのカレー、たこ焼き屋さんの本気のカレーなんすよ💗
私が塩たこ焼きを激推ししてるたこ焼き屋さん「アカシダコ ヒノキ」の土日限定スパイシーカレー❗
うひょ〜やっと食べれた💗
念願叶ってばんざーーい🙌😄😃😆🙌

おでんの時も感動しましたがこのカレーもマジで美味し過ぎます。超本気、本格的なお味😍✨
野菜で甘みを出しつつ後からしっかり追いかけてくるスパイシーさ🍛✨
トロトロのお肉も入ってて💗
めっちゃテンション上がりまくってます❗

実は昨日志事帰りに食べて次の目的地に行く予定でしたが終わってしまってて…絶対リベンジや❗って思って12時のオープン同時に行きました(笑)。

私の後に来られた3人組の方も1人で来られた女性の方もカレー頼んでおりました🎵
こりゃご飯なくなるの早い予感(笑)。

このお店ホントたこ焼き屋さんですよね👀❓って何度も聞いちゃった(笑)。
これからはカレーの美味しいお店聞かれたらこのお店を紹介しよ。
たこ焼き屋は細々と(笑)続けるって。
初めて行った時は「明石蛸が取れなくなったらお店閉めます」って…今はやってみよう、を色々楽しんでやってる感じが🐙✨

実は店長さん、カレーもおでんも嫌いやったとの事で。なのにこうやって関わってるとは…。
それで思い出してんけど欽ちゃん(萩本欽一さん)は司会の志事が嫌いで仕事に入れないでって仰ってたそう。でも入ってくるのは司会の志事ばかり。
今や欽ちゃんは司会の人ってイメージしかないねんけど(笑)。←って全盛期あんまし知らん😅

「嫌い」「嫌だ」の中には思わぬ宝があるのかも❓って思ったやり取りでしたわ🍛✨

GMTで過ごすパート2はまた明日に✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨