GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

「モテる」って人生でとても大切✨

GMTの商店街にはゑみや洋服店という創業大正
十一年の紳士服仕立屋さんがあります✨
外観からしてシックでモダン😍✨

お店の前に「モテる」の重要性を訴える看板があります😄😃😆❗

そして。
店長江見ちゃんが昨日私がしょっ中行ってる水出し珈琲のお店「あんごCafe」で紅茶を飲んでるというシェアを発見👀❗
えっ❓紅茶❓私飲んだ事ないし😅❗ 
しかも紅茶もめっちゃ美味しいとの事…カレー食べ終わった私はGO❗←三軒屋万智風に(笑)。
00000IMG_00000_BURST20190310125302350_COVER.jpg
マスターオススメのアッサムティー&ママのケーキサワークリームクリームチーズのタルト💗

実は紅茶もとても丁寧に淹れてる、というのを初めて知りました✨嬉し過ぎる発見💗
そしてケーキ。去年4回食べたマスターのレアチーズケーキと似てるかな…って思って。クリームチーズサワークリームやったしって。
違いました。そりゃそーだ😅
でもめっちゃ美味しかった〜💗

江見ちゃんはアールグレイを立呑みしてました。
アールグレイ大好きなんで次回に💗

もう満腹でした😄😃😆✨
嗚呼幸せ〜昨日は自分のテンションが上がるモノしか視界に入れんとこって思って過ごした1日でしたわ。
毎日こうやって過ごせたらノーストレス…かな❓

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨