GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

に・は・と・り・や〜🐔✨
…が前にあった場所に違う焼き鳥屋さんが。
その名もやきとり鶏鳴(けいめい)

店の感じは変わってる部分とそうじゃない部分が。
でもまたこの場所で焼鳥食べれるの嬉しいな。
00000PORTRAIT_00000_BURST20190308183059704.jpg
刺盛り9種🐔✨要予約で12種も。
次回は必ず予約する👊✨
どれもとても食べ応えアリでしたがやっぱ肝刺しが大好きな私💗
00000IMG_00000_BURST20190308184541219_COVER.jpg
ももの鉄板タタキ、めっちゃジューシー😍✨
そして旬の野菜を頼んでみました💗
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190308181845534_COVER.jpg
アスパラ菜のおひたし☺✨
00000IMG_00000_BURST20190308184403152_COVER.jpg
里芋はほくほくしてて大好きな野菜💗
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190308184719633_COVER.jpg
食べ応えあるほっくりな空豆😍
00000PORTRAIT_00000_BURST20190308185651074.jpg
春キャベツの浅漬け✨
もう野菜頼まんでもいいよね❓ってなった(笑)。

そして焼鳥様々🐔✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190308190047501_COVER.jpg
こころとせせり。とってもぷりっぷり〜😄😃😆✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190308190929222_COVER.jpg
00000PORTRAIT_00000_BURST20190308191107316.jpg
ももと希少部位の背肝は柔らかくて大好き💗
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190308191812060_COVER.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190308192526994_COVER.jpg
ふわふわかつレアな味わいのササミ、そして大好きな肝は絶妙なレアっぷり〜😄😃😆✨
00000IMG_00000_BURST20190308194733748_COVER.jpg
〆は鶏雑炊🐔💗
味わい優しくて鶏がごろっ入っててめっちゃ食べ応えありましたわ🐔✨

お酒2杯(でもジュース感覚かな)飲んでもう満腹もいいとこ(笑)。最初追加も考えてたけどそんな必要なし😅

基本焼鳥も刺身も柔らかいのが好き💗
…って年寄りか私は😅❗

人気店なのかすぐに満席に…。

焼鳥は勿論ですが旬の野菜達が美味しかった💗
旬の食べ物を食べるってめっちゃ大事✨
また行こう😄😃😆❗

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます✨