GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

まちなか防災空地お披露目会✨
私去年の5月から関わってきました✨

GMTでもお馴染みの灘中央市場で開催しました。
朝の8時からリハーサルして…←プレゼン隊😅

神戸市長がご来賓✨
ってだけあって結構緊張しつつ😅

そして。数時間後の今✨
打ち上げに参加しています😄😃😆✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190324165322539_COVER.jpg
藤原商店さんからフルーツの差し入れ🍓🍊🍌
理事長〜太っ腹🙌😄😃😆🙌
00000IMG_00000_BURST20190324165549144_COVER.jpg
たけちょうさんからは天むす✨塩加減が絶妙💗
00000IMG_00000_BURST20190324170035365_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20190324171305396_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20190324170314046_COVER.jpg
鳥安さんからの唐揚げ&焼鳥🐔✨
やっぱみんな大好き🎵
00000IMG_00000_BURST20190324171106251_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20190324171153409_COVER.jpg
めっちゃ刺身が新鮮な明石屋さんのお刺身🐟
サービスして貰っちゃいました💗
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190324171946801_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20190324190228222_COVER.jpg
みんな大好き土居商店さんからのコロッケ&ローストビーフ✨やっぱ安定の美味しさ😄😃😆✨
00000IMG_00000_BURST20190324173452784_COVER.jpg
今月で閉店(涙)鉄板中華なかちゃんの水餃子🥟
これを4パック。
やっぱぷりっぷりで美味し過ぎる〜😍✨
嗚呼閉店だなんて〜😫😵😩
00000IMG_00000_BURST20190324173706221_COVER.jpg
以前に載せたワンコインのお寿司は大谷商店さんで。これを3パック✨
00000IMG_00000_BURST20190324190041296_COVER.jpg
00000IMG_00000_BURST20190324190104415_COVER.jpg
スイーツの差し入れもあったけど。
クリーム&トマトパスタ作ってくれました👍✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190324193832932_COVER.jpg
そしてデザートのケーキ💗✨
まあ〜みんなよく食べました😄😃😆✨

このお披露目会で何か一区切り終わったような。
ホント、これからどういう風になっていくのかな❓

そう、これからがスタートなんやろな〜って。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨