GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

心友と4年振りに行きました😄😃😆✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190326114632509_COVER.jpg
…同じのやけど(笑)日替わり定食🍣✨
神戸っ子にはお馴染みのうを勢💗

お馴染みなのに何故4年振り👀❓
そう、心友はお母さんになったのですわ😍✨
それまでは月1で当たり前の様に行ってました。
「当たり前」なんて表現使っちまったけど(笑)。

ちょっと興奮して❓
この写真撮る前に手を滑らせて携帯落として赤だし溢すとかやっちまったり😅

面白かったのは最後2貫が同じのが残った(笑)。
ふと思ったけどお寿司行く時はネタの好みが似てる人と行くよなあ〜って(笑)。

もし足りんかったら何か頼もっか〜なんて言ってたけどその必要なし(笑)そりゃそ~やわ😅
ケーキも食べたいよなあ〜ってなって。
それはまた明日に👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨