GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日はお昼から市場の中にある「みんなのひろば」にいました。
市場の食材で春を食べる会🙌😄😃😆🙌
春は筍(枕草子風に😅)✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190427123943742_COVER.jpg
00000PORTRAIT_00000_BURST20190427124358456.jpg
00000PORTRAIT_00000_BURST20190427125426691.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190427125854793_COVER.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190427131609670_COVER.jpg
00000PORTRAIT_00000_BURST20190427134239805.jpg
00000PORTRAIT_00000_BURST20190427122844017.jpg
炭のチカラに感動✨
炭の香りもめっちゃ好きな私✨
肉系は土居商店さん(ヒレ肉最高過ぎる)、お魚は大谷商店さん、野菜は藤原商店さん&田中商店さんで。
筍は丸ごと焼いたけどもう灰汁お構いなしで食べまくる(笑)。 
私は飲んでないけど味噌汁&日本酒はたけちょうさんでゲット出来る❗

今日はちょっと寒かったから炭火の側から離れたくなくてくっついてましたわ(笑)。

好きなモノ、食べたいモノを好きなだけ買ってすぐその場で焼けて。
言うまでもないけど私は食べる専門(笑)。
なかなかこういう体験出来ないので楽しかった。
市場サイコー🙌😄😃😆🙌

そして沢山の人に味わって貰いたいな✨
皆様お待ちしております(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨