GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

ちょっとした朝活を初めています✨
今はあくまでも「ちょっとした」ですが(笑)。
毎日違うけど←ここポイント。このブログも朝活に入れようかなと思いついたもので。

最近GMTに新しいお店が出来ました👍✨
私が大好きなクレープ屋さんのお隣に💗
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190506181714669_COVER.jpg
肉包焼売って名前だそう。
左から。豚肉餡、牛肉餡、鶏肉餡、羊肉餡。
結構小ぶりですが食べ応えアリ🎵

こんな紙ついてて。何か可愛い✨
00000IMG_00000_BURST20190506190008573_COVER.jpg
竹の子、えだまめ、トーチー、唐辛子は肉包焼売の上に乗ってます。それもまた餡に合う✨
買うなら食べ比べ出来る4つ買いがオススメです。
どう違うの❓…って食べたら解ります(笑)。
4つ共、餡はジューシーで皮の甘みも絶妙✨
また買いに行きます🐷🐮🐔🐑✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨