GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

もし「じぶん」にトリセツがあったら👀❓
今日は笑いっ放しのセミナーに参加して来ました。

私→めっちゃ当たってるやん(笑)。
職場の方2名が頭に思い浮かんでんけど。
あっ当たってるん違う👀❓って。

これを機に人間観察してみよっかな。
そしたら少し自分の視野が変わるかも。

そして今日の飯テロは大阪のルクアの中のスープストックトーキョーでした😄😃😆✨
00000IMG_00000_BURST20190523180803512_COVER.jpg
スープストックセット💗
トムヤムクン&トムカーガイのWトム(笑)。
トムカーガイって初めて聞いた。
タイとラオスのスープでスパイス&ココナッツミルクのスープ。ココナッツミルクって苦手やけどこれは美味しい❗
グリーンカレーもやけどココナッツミルク入ってないと何か寂しいねん(笑)。
フルーツトマト🍅がフルーティー🎵
そして鶏肉も沢山入ってたのも嬉しい🐔✨

トムヤムクンは辛酸っぱいかな〜って思ったけど出汁の旨味がこれまた堪りません💗
海老も美味しかったけどヤングコーン&オクラたっぷりがめっちゃ嬉しい〜❗

そして❗
6月21日はカレーストックトーキョーの日🎵
今年のカレーも楽しみ過ぎる🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨