GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は水道筋裏味酒乱ツアーでした✨
友人と参加者として行く予定でしたが急遽ガイドになりまして🙌😄😃😆🙌

私行きたいお店あったけどそのお店は行けなくて。でも今回のお店達は皆さんに喜んで貰える🎵

まずは1軒目。イタリアンの「エニシバ」
00000IMG_00000_BURST20190525161530398_COVER.jpg
フィレンツェの郷土料理ランプレドット✨
モツって普段食べないけどめっちゃ美味しい❗
バケットにしっかりスープを染み込ませて食べるのがこれまた幸せ💗
お酒はスプリッツアー(白ワイン+ソーダ+レモンシロップやったかな)🍋✨

2軒目はE・Tがお出迎えしてくれる「あらたや」
…つまみ食いツアー振り(つまり6日振り)で😁✨

ここではいかなご入りの出汁巻き、冷奴、ブロッコリーこマヨ和え&そうめんサラダ🥗✨
00000IMG_00000_BURST20190525165725597_COVER.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190525165936130_COVER.jpg
いかなごめっちゃ高級やったよな今年〜とか😅
そうめんサラダが食べやすかったな🎵

そして最後はまたまたイタリアン「リッカ」
こっちはピザのお店やったりするけど🍕✨

今回はピザではなくて。
フォカッチャ&王様トマトと水牛モッツァレラの冷製カッペリーニ、そしてデザートはアーモンドプードルを使った濃厚チョコレートケーキ💗✨
00000IMG_00000_BURST20190525173955759_COVER.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190525174229737_COVER.jpg
00000PORTRAIT_00000_BURST20190525175459344.jpg
もうね、王様トマトの反則級な甘さ😍✨
友人が毎日トマト食べてるけど他の食べられへんヤバイわ、って(笑)。
確かにめっちゃ美味し過ぎた❗
濃厚チョコケーキも私好みの濃厚さ💗✨

友人は味酒乱ツアーお初でしたがめっちゃ喜んで貰えて私もサイコー🙌😄😃😆🙌

お馴染みの方が殆どでしたが(笑)。
みんな知り合いか❓みたいな盛り上がりがまた心地いいんですわ✨
やっぱこのツアー大好き💗
ガイド出来るのも幸せな事です。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨