GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日はもっちごはん第3弾でした😄😃😆✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190528183715244_COVER.jpg
ビーフシチューばんざーーい🙌😄😃😆🙌
ビーフシチューライスで食べちゃう🎵
00000IMG_00000_BURST20190528183238807_COVER.jpg
おかずの数々✨
そして。参加者の方から手作りホットドッグ🌭
00000PORTRAIT_00000_BURST20190528183252485.jpg
めっちゃ美味しかった〜👍✨
大きさも丁度良くて🎵

みんなのお土産編😄😃😆✨
00000IMG_00000_BURST20190528184410780_COVER.jpg
ご飯がご飯が進む君(笑)。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190528185118780_COVER.jpg
これは花隈の「からあげ青春ど真ん中」の唐揚げ。
食べ応えあったなあ〜。
あっ。写真2枚目の唐揚げもお土産です🐔✨
唐揚げはやはり人気者🎵

そして私のお土産はコレ🍪✨
00000IMG_00000_BURST20190528192308073_COVER.jpg
私の友人御用達の喫茶店のクッキーです。
初めて入ったけど(笑)。
ママとその友人の話で盛り上がりましたわ(笑)。
みんなで食べ比べして楽しみました🎵
どのクッキーもめっちゃ個性的でしたわ。

そして。私の足技(笑)フーレセラピー披露👣✨
お試しで受けて貰いました👍✨
「気持ち良かった」と喜んで貰えると嬉しいね。

今日は顔見知りのメンバーてんこ盛り(笑)でリラックス出来て楽しみました。
みんなサイコー🙌😄😃😆🙌
もっちの人徳ばんざーーい🙌😄😃😆🙌

さあ、明日からは新しい私に生まれ変わるぞ👊✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨