GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

昨日ひとつ年を取りました(笑)。
29、肉…今日肉の日リベンジさせて頂きました👍
肉のやまもと離の宴にて🍽️✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190530120245581_COVER.jpg
私は豚トロの煮込み🐽✨柔らか〜い😄😃😆✨
マスタードソースがめっちゃ合う🎵
野菜も美味しい💗
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190530120207334_COVER.jpg
心友はこちら❗
肉のやまもと特製手捏ねハンバーグ🐽✨
心友はめっちゃお腹空いてたとの事で大喜び💗

実は今日のお昼どないしよ〜って思ってて。
リストアップしてたけどこのお店になるかなって予感はしてた(笑)やっぱ肉の日って事もあったし。
シェアし合ってお互い感激して😍✨

ランチには前菜、スープ、ライスが付きます。
ライスは割愛😅
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190530114626684_COVER.jpg
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190530115454821_COVER.jpg
前菜は自家製焼豚、鶏肉の燻製(ハムみたい)、馬肉…どれも美味し過ぎる🎵
スープはポタージュ。優しい味わい✨

つまみ食いツアーや味酒乱ツアー(このお店とは違うねんけど)でもお馴染みやけど普段使いってした事なかったから念願叶いました🙌😄😃😆🙌
折角知ってるんやから行かんと勿体無いよね😅

次は夜❗牛さんを満喫したいです✨
今回は豚さんやったので🐽💕

お腹も心も満たされましたわ💗

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨