GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

「運がいい人」になるには👀❓
「自分は運がいい」と口にする✨

令和元年5月1日から1日1000回湯船の中で「ツイてる」と言ってます。お陰様で「嫌な事」起こりません。言霊のチカラは偉大でした✨
しかも湯船にしっかり浸かる事が出来てリラックス出来て一石三鳥👀❓

1年以上前にGMTの隣の区にある「つけ麺繁田」に行きまぜそばに悶絶しました✨
つけ麺も食べてみたい❗って思ってたのが実現。
00000PORTRAIT_00000_BURST20190613120357834.jpg
まずは麺だけを食べる。
極太麺で小麦をしっかり味わって✨

次にスープに麺&チャーシューを絡める✨
ヤバいめっちゃ美味しい💗
スープの味に病みつきっす👍✨
途中七味を入れるとまた味わい変わって楽しめます🎵

最後にスープ割。残ったつけダレに魚介スープを入れます。さっぱりと飲める❗
つけ麺は最後のスープ割で完成との事✨

つけ麺、実はそんな食べへんけどこれはめっちゃ美味しい❗人気のお店なんも超納得ですわ。

隣の席の女子がまぜそば食べてた。
まぜそばもほんま美味しいんよね〜🎵
一口分けて欲しかった←何でやねん😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨