GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

昨日今日と小学生時代の同級生と集まっておりました。かれこれ〇〇年振り(笑)。

昨日から夜中(今日やね)にかけて私にしては珍しく飲んでて。飛び入り参加やったけど参加して良かったなあ〜🙌😄😃😆🙌

そして今日はGMTでモーニングを。
GMTの喫茶店といえばココ、ドニエです☕
程良い量なのも嬉しい🎵
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190616104038944_COVER.jpg
実はオーナーとは同級生。
そして先月のつまみ食いツアーで一番最初に行ったのがドニエだったのですがオーナーの写真撮りたいのですが…って言ったらNGでした😅
SNSに載せるとかもお断りしてるとか。

実はこのドニエのお客様はお店でのコミュニケーションを通してリピーターになって下さったとか。
そして客層めっちゃ広いし👀✨ 

SNSを否定している訳ではないし真逆のやり方かもだけどでもそれが今に繋がってるとの事。

「やり方」って1つじゃない。
みんな自分に合ったやり方ってあるはず。
勿論TTP(徹底的にパクる)もアリ。
自己流は事故流とも言うので😅

そうそう。これからもシレッと来て下さいとの事。
…そうします。何回かそうしてたし(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨