GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

神戸元町にある「餃子の古屋」に行って来ました🥟
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190617191129708_COVER.jpg
スタンダードな焼き餃子&しそ餃子(は手前)。
焼き餃子は味噌ダレでしそ餃子はレモン&ピンクの岩塩で✨岩塩めっちゃハマる(笑)。

ぷりっぷりサイコー😄😃😆な水餃子🎵
はさっぱりとポン酢で食べる。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190617191251467_COVER.jpg
そして❗めっちゃ食べたかったネギ餃子🔥✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190617191528792_COVER.jpg
実は数年前1人餃子してた時に大将が新作〜って言ってて目にしたんやけど。
その時何せもうお腹いっぱいで😅

餃子は他にもパクチー餃子とイタリアン餃子があるねんけど心友パクチー苦手なもので今回はパス…1人餃子で食べたしまたの機会に。

結構食べ応えのある香港麺✨
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190617192921524_COVER.jpg
パクチーは勿論私が食べましたわ(笑)。
白ネギ、チャーシュー、そして味付けどれも文句無しに美味しかった〜👍✨
麺分けるのに弱冠苦労したような😅

この「餃子の古屋」はお店の場所を転々と変えながら20年以上やってるんと違うかな👀✨
最初は焼き餃子ときゅうりの1本漬けと蒸し鶏しかメニュー無かったのに…でもメニューの種類もそんな多くないねんけど。

お店の中は赤を基調にしてて赤は食欲増進🎵
2人でこの量って多め👀❓でもお腹いっぱい。
胃袋…小さくなったのかな😅❓

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨