GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

本日のランチタイム🍽️✨
洋食食べたいなあ〜って思ってたら洋食屋さんが閉まってて😅
GMT結構閉まってるお店多いやん思ってて…そんな中しろがね珈琲店へ☕✨

友人が実はお初って事でした✨
IMG_20190716_123513.jpg
一緒にステーキ丼を頂きました🙌😄😃😆🙌
お肉柔らかい〜お米も穀物入ってて食べ応えアリ。
ステーキソースが醤油ベースも私好みで。
しかも大好きな蓮根まで😍✨
言うまでもなく(笑)美味しく頂きました❗ 

実は相席になりまして。
相席の方にお願いして写真撮らせて貰って(笑)。
00100lPORTRAIT_00100_BURST20190716122257251_COVER.jpg
海老フライでかっ(笑)。
こりゃ海老好きには堪りませんぜ🍤✨

しろがね珈琲店さんのオープンの時間も休みも変わってしまって以前より行くタイミング難しくなってしまったけど。
でも今めっちゃ満たされてます😄😃😆✨
美味しいモノ食べると幸せ〜💗

そう、今「引き寄せの法則」についてYouTube見てるけど。大事なのは自分自身を満たす事✨
自分の心が満たされると色んな事がスルスルっと上手く行く❗って事です。
行動も大事、更に大事なのはセルフイメージ✨
只今セルフイメージを上げる為に「いかに自分の好きな事をするか」にフォーカス中です。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨