GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

最近「わくわくする事」をしてないなあ〜って気づいてまた再開しました👍✨

最近「神戸の本当」ってムック(になるかな)が発売されてチラ見してふと御崎公園やら和田岬やら中央市場に行きたくなって。

で。御崎公園駅の側のトラットリア サッサへ🍝

パスタランチは蛸とチンゲン菜のオイルパスタ、
IMG_20190912_124236.jpg
IMG_20190912_122504.jpg
前菜もめっちゃお洒落💗
IMG_20190912_124244.jpg
半分、って丁度良い量で。
IMG_20190912_125522.jpg
ドリンクはりんごジュース🍎✨
これで880円ってお値打ち以外の何物でもないと思います(笑)。

御崎公園周辺は普段そんな行かないけど。
和田岬中央市場は神社巡りや職場があったやらで行ってたので。

心と行動を一致させる、自分の中の「もやもや」ときちんと向き合うをテーマにして過ごします。
少しずつ「答え」は出てきてる感じ。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨