GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

西灘市場会館にて。
友人と市場の食材買ってお昼にしました🎵
IMG_20190914_124001.jpg
めっちゃゴージャス👍✨


ちょっと拡大します🎵
声をめっちゃ大にしたい❗魚辰さんに感動✨
IMG_20190914_123814.jpg
この鮪、ボストンからやって来たのです❗
めっちゃ美味しかった〜😍✨
そして。北海道の牡丹海老を頂きました❗
緑の卵沢山入っててこんなん初めて💗✨
海老好きの友人が大喜び〜酢橘で食べるのまためっちゃ美味しかった🙌😄😃😆🙌

肉のやまもとさんからはナポリタン🎵
IMG_20190914_124328.jpg
お手頃価格でこんな美味しいとは👀✨
ナポリタン、実は食べへんかったけど(笑)。
IMG_20190914_124350.jpg
お馴染みひのでさんの串カツ。
私は「ひと味違う」コロッケ、友人はゲソ頼んで。
芋の甘みがめっちゃ好き〜💗✨

畑原市場はここまでで。灘中央市場では。
乾物の山口商店では鱧の酢の物を✨
IMG_20190914_124344.jpg
さっぱりしてて美味しかった〜😊✨
IMG_20190914_124334.jpg
IMG_20190914_131146.jpg
お馴染み藤原商店さんでは牛蒡の甘酢炒め(大好き)と無花果のゼリー✨←ゼリーは頂きました💗

ゼリー、めっちゃ優しい味わいで感動✨
奥様ありがとうございました😍✨

お馴染み鳥一の唐揚げ🐔✨
うおひらさんのサワラ✨
そしてお味噌汁は佐藤とうふ店の豆腐、お味噌はたけちょうさんから。摩耶山天上寺で作ってるとの事✨
優しく甘みのあるお味噌汁でした。

やっぱ市場サイコー🙌😄😃😆🙌

おまけ。やはり魚辰さんはめっちゃサービス満載❗
IMG_20190914_143757.jpg
もう一度違う友人と行きました。
鮪値引き、海老サービス…やっぱ素敵過ぎる✨
惚れてまうやろ〜(笑)💗✨

おまけその2。
00000IMG_00000_BURST20190914161351981_COVER.jpg
美吉堂さんのシャインマスカット羽二重✨
やっぱ抜群の美味しさ😍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨