GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

夜は灘中央市場で線香花火大会をやりました。
市場の皆様が色々用意して下さり子供達がわんさか来て花火を楽しんでました🎆

食べ物も沢山用意して下さりました。
IMG_20190914_190049.jpg
IMG_20190914_190117.jpg
土居商店さんからはローストビーフのカナッペとコロッケ(私はお昼コロッケ食べてるから割愛)。
カナッペのブラックソルトが感動の美味しさ😍✨
IMG_20190914_190835.jpg
たけちょうさんからはこちら☝✨
IMG_20190914_185852.jpg
韓国料理jinanからはこちら☝✨
IMG_20190914_190841.jpg
藤原商店さんからはこちら☝✨
そしてお昼食べたゼリーも✨
IMG_20190914_194244.jpg
これ解りにくいな😅
西井さんの差し入れかき氷🍧
シロップはセルフで…って写真撮ってないわ😅

何せお昼ご飯でお腹いっぱいだった為ローストビーフのカナッペしか食べれてなかった😅

今、色々制限あり過ぎて花火をする場所が無くて。
公園もやったらあかんらしいとの事。
今回の花火大会は子供達にとっては嬉しかったと思います✨

線香花火、私もやりました。
懐かしさに溢れましたわ。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨