GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は2ヶ月振りの水道筋つまみ食いツアーガイドでした✨
何人か解らず行ったら15人👀❗
IMG_20190915_112002.jpg
お久し振りなにこねこ堂さんのとらのしっぽ😊✨
抜群の安定感な美味しさ💗✨
IMG_20190915_112848.jpg
おいしい時館の人生初(笑)タピオカミルクティー
…タピオカミルクティーのお店めっちゃ沢山あんのにね(笑)。
濃厚バナナジュースも気になってます🍌✨
IMG_20190915_113111.jpg
お弁当も人気だそう。今度買ってみよっかな🍱✨
IMG_20190915_115555.jpg
IMG_20190915_115422.jpg
畑原市場の凪商店ではイカ天を頂きました。
めっちゃホカホカ😊✨
ほんま、スーパーの練り製品食べへんようになったわ…ってスーパーの元々食べへんわ😅
IMG_20190915_115807.jpg
IMG_20190915_115955.jpg
佐藤とうふ店では絹ごし豆腐と木綿豆腐の食べ比べと豆乳を😊✨
今回は生姜醤油使わずに。めっちゃ大豆の味わい楽しめます。食べ応えあったなあ〜👀✨
豆乳も実は昨日も飲みましたわ(笑)。
無糖めっちゃ好きです💗
IMG_20190915_120736.jpg
キムラ商店さんの焼豚🐽✨
バラとモモが食べれます(私バラ派)✨
備長炭で3時間焼いた、めっちゃ濃ゆい味わい👍
炒飯に入れると絶対美味いやつ🎵
そしてお母さんのサービスも素敵過ぎる😍✨
IMG_20190915_121045.jpg
端っこ、私もお替りしましたわ✨
端っこでもバラの部分が好きです😄😃😆✨
IMG_20190915_121849.jpg
藤原商店さんの無花果ゼリー✨
これも昨日食べたけど(笑)めっちゃ美味しかった。
無花果大好きなんで🎵
IMG_20190915_123236.jpg
惣菜の数の多さはとうないそうざい店さん。
人気の白菜のサラダ✨
IMG_20190915_123240.jpg
鮭専門店田中屋さんの鮭を赤外線で焼いてます。
IMG_20190915_123258.jpg
丹波篠山のミルキークイーン🍚✨
5升炊けるこの炊飯器(今回は1升やけど)。
そしてかき氷も🍧✨

実は私、次の目的地に行く為サラダと鮭とご飯とかき氷は食べれてません😅
絶対美味いに決まってるよね〜なんて😁✨

久々のつまみ食いツアーガイド✨
私も楽しみました😊✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨