GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は隣の区から友人がGMTに来てくれました。
以前行った「まんま家」に行きました✨
IMG_20190916_182954.jpg
とん平焼きと白ワイン…って私は緑茶(笑)。
辛子マヨネーズなのがこれまたいい感じ😊✨
IMG_20190916_183303.jpg
レンコン餃子✨初めてのお味✨
羽根はちょっと食べれなかったけど😅
IMG_20190916_183428.jpg
山芋のバター炒め✨
ジャガイモでこういう味わいあるけど(バター醤油)山芋は食感もいい感じ😊✨
IMG_20190916_183615.jpg
アボガドの梅肉和え😊✨
アボガド大好きやけど固いの買っちゃって失敗しちゃう事もあり難しいなあ〜って避けて以来久々やったり(笑)。
IMG_20190916_184117.jpg
スタンダードな若鶏の唐揚げ…やけど檸檬じゃなくてオレンジなのが新鮮やったよ🍊✨

そして。シメはまんま家スープご飯🍚✨
キムチの辛さがええ感じやった👍✨
動画にしてみました(笑)。

今日は朝から色んな出来事があったり。
そして。
普段話せない事やらも沢山聞いて頂きました。
やはり自ら「学ぶ」事を選択してる方との話は勉強になります📝✨
私も「学ぶ」の好きです😊✨
とても充実した時間でした✨
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
蟻10匹(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨