GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

JR灘駅近くにあるこじんまりとした可愛いパン屋さん「フクロウパン」✨
可愛いだけじゃなくめっちゃ美味しい💗

そして。
そのフクロウパンの隣にある「TSUGI」。
めっちゃ気になってました✨
IMG_20190918_125340.jpg
プレートランチは無花果ポークソテー🐽✨
そしてドリンク付き(本格的な凍頂烏龍茶✨)

もう1種類あって。私より先に来た人が食べてたのを写真撮らせて頂きました(笑)。
IMG_20190918_125317.jpg
ハンバーグの中にレバーパテが入ってるとの事で。
レバーパテ大好きな私は迷ったけど(笑)。

他にもスープランチもあったりして。
カウンターのみのお店でその後も女性何人か来られて…女性人気のお店👀❓
とても気さくな店主さん(女性)が切り盛りしてて。

夜もディナープレートとかやってるみたい(曜日決まってるけど)。

通り過ぎる事ばっかやったけど。
入ってみて良かったな😊✨
お酒&ちょっとした「アテ」のお店やと思ってた。
思い込みって怖いわ〜😱❗

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨