GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

先週名張に行って来ました✨
Facebookでずっと友人が名張の「ミネソラ」って身体に優しいラーメン屋さん(ラーメン以外に色々ある)載せてて…🍜✨
ってラーメンだけじゃなく友人とも話したかったし。
IMG_20190919_125024.jpg
化学調味料一切不使用、素材にも拘った「極鴨」✨
肉増しにして貰いました(笑)。
肉食べ過ぎやろ…まあ今回だけ(笑)。
鴨肉と豚の食べ比べがしたかった、って事に(笑)。
スープはあっさりやけど普段の癖で飲み干すとまでは出来んかった…😅

そして。友人が食べたのはコレ👀✨
IMG_20190919_125020.jpg
魚魚魚(ととと、と読む)🍜✨
こちらもあっさり…なのかな👀✨
替え玉頼んでたけど…私には無理やったわ(笑)。

友人の娘ちゃんも参戦で。コレ食べてました。
めっちゃボリューミーやなあ〜🍝✨
IMG_20190919_125158.jpg
友人は農家のお嫁さん。
やはり食べ物の事で盛り上がって。
世の中安心・安全に食べれるモノってどんだけあるんやろ〜から始まって。
日本は食品添加物のゴミ箱とも呼ばれ😅

添加物の入ったモノは極力食べない❗って育てられてきたお陰でこう見えてもめっちゃ気をつけてます…ジャンクフード食べへんようにしてるし。
中食も市場の食材以外はほぼ買わない食べない、手に取っても裏側ひっくり返して(何入ってるか見て)自分が解らん原材料のモノはやめとく、とか。

友人宅で採れたての野菜も沢山頂きました👍✨
やっぱ美味しい〜そして心友と隣人家族にも喜んで貰えて何よりですわ😍✨
ありがとう〜🙌😄😃😆🙌

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨