GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

に・は・と・り・や〜🐔✨
大好きな焼鳥屋さんがGMTにもやって来て。
やっとこさ行く事が出来ましたわ👍✨
IMG_20190923_114107.jpg
人気の唐揚げ定食はジューシーさとカラッと具合が絶妙💗そりゃあ人気ナンバーワンっしょ。
出汁巻き卵がこれまた美味いね🎵

以前心友と行った時のランチがコレ。
にはとりやでランチ食べれるの嬉しいよな〜ってめっちゃテンション上がって(笑)。
IMG_20190920_114444.jpg
唐揚げとは違う、衣はクリスピーかな👀❓
めっちゃ柔らかくて感激😍✨

そして心友のはコレ👍✨
写真ボヤケた…味噌汁にフォーカスしてもうた😅
IMG_20190920_114502.jpg
味濃ゆかったなあ〜でもご飯と合う🍚✨

サラダ、ご飯、味噌汁はお替り自由との事で。
ゆっくり寛げる雰囲気も素敵過ぎる😍✨

これから三宮行かなくてもいいかな。
ここで焼鳥食べるいいかも😊✨

さて、次の目的地へ行きますか🚃✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨