GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

GMT2本立て其の壱✨
水道筋初のスイーツツアー開催🙌😄😃😆🙌

つまみ食いツアーのようなつまみ食い満載ではなくゆったりと歩こうがテーマ👀❓

今回は5軒のお店へ👍✨
まず1軒目は灘センター街にある幸福堂✨
名前も素敵だね💗✨
創業50年の老舗、いつもおられるお婆ちゃんがいない❗会いたかったな…。
IMG_20190928_134027.jpg
出来立てほやほやみたらし団子🎵
ぺろりと食べちゃう私(笑)。

次は土居商店(精肉店)の土日限定しそジュース✨
IMG_20190928_135027.jpg
見づらいかな👀❓
本気のハンバーガーと一緒に載せてみた🍔✨
爽やかな味わいがめっちゃ好きです。

次はCafe Gionさんのフルーツサンド💗
IMG_20190928_140834.jpg
シャインマスカット👀❓じゃなくピオーネ💗
どっちも好き💗食べ応えありましたわ🎵
IMG_20190928_144140.jpg
畑原市場の中にある中華のテイクアウトのお店、昇龍さんの出来立てほやほや大学芋🍠✨
カリッとした外側の食感にハマり完食。
持って帰る用として、やのに(笑)。

最後はあんごCafeさん☕
IMG_20190928_150217.jpg
大人のガトーショコラ&ブルーベリーケーキ💗
ブルーベリーは「ONE PEACE」さんの無農薬の。

珈琲飲めない人多くてジュースの方多し👀✨
まったり過ごせたのも良かったかな🎵

おまけ。ママのパン出来立て💗
IMG_20190928_151146.jpg
めっちゃ小麦の香りに癒やされた〜✨

調子こいであれこれ完食したけど…。
この後すぐ味酒乱ツアーが始まるのであった😅

其の弐に続く…。