GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

GMT2本立て其の弐✨
水道筋裏味酒乱ツアー✨
ちょい満腹のまま参戦(笑)。
裏味酒乱ツアーとしても参加者の皆様からしてもお初のお店3店舗でした👍✨
IMG_20190928_161505.jpg
IMG_20190928_162507.jpg
1軒目は今年の7月にオープンしたばっかのブルキアーロへ🍕✨
…ピザの食感が軽く1切れずつペロリと食べてしまいましたわ(笑)。恐るべし私😅❗

一昨日、閉店してるのに駆け込んでオーナーにお願いしちゃった私😅
最初パスタの予定やったけどやはりピザを食べて頂きたいとの事で。
オーナーの拘り、人柄、めっちゃ素敵😍✨
何せ美男(イケメン)ですね、やから(笑)。

2軒目は創作鉄板料理「てまり」へ。
IMG_20190928_164744.jpg
実は2週間前にオーナーと友達になったばっかなんよね(笑)またここで私の無茶振り発揮😅
一昨日メッセンジャーでのやり取りで成立(笑)。
お酒がお酒が進む君か👀❓な料理達。
私またペロリと完食←どないなっとんねん😅

女性のお客様が多いとの事で。
普段使い確定ですな👍✨

そして3軒目は韓国料理jinanへ。
IMG_20190928_173307.jpg
鉄板の美味しさチャプチェ&キムチ&ナムル✨
鉄板料理やからてまりと被るかも…と思いきやそんな心配無用でしたわ😊✨
ナムル、焼くとめっちゃ美味しいんよね。
キムチの辛さも絶妙で👍✨

オーナーのジョンヒさんとブルキアーロのオーナー小寺さんは同じ年だとか👀✨
若い方が沢山お店オープンしてGMTが盛り上がればめっちゃ素敵やな〜私発信しまくるわ❗

参加者の皆様にも喜んで貰えて私も楽しくガイド出来てめっちゃ充実時間でした✨
感謝感激雨霰〜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
蟻10匹(笑)。

そして。
私の胃袋どないなってんねんとしか言えん😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨