GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日から神無月って…神様が神社からいなくなって出雲大社に行っちゃう👀❓
神社巡り(北区・西区)再開予定なんすけど😅

めっちゃ盛り上がってるけど…ルール解らん😅

先週木曜日と昨日と。
神戸の中心地三宮センター街で「ヨルバル」ってやってて。私もチラ見しました。めっちゃ凄い人👀❗

で。その時私が友人と食べてたのがコレです(私のは上)。
IMG_20190926_184350.jpg
IMG_20190926_184307.jpg
普段食べへんけど玄米のリゾットです。
三宮センター街地下で最近オープンしたリゾットのお店✨

玄米ってお腹の「持ち」めっちゃ良すぎる(笑)。
白米に慣れてるけど…ホントは玄米の方が栄養価の面でも絶対いいはずと解ってても😅

日々の食生活ってそんないきなり変えられへんけど変えられるトコから始めてみよっかな。
近々米屋に行くとか🍚

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨