GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

20日振りです😅
今日を機に少しずつ動き出そうともぞもぞ…(笑)。

昨日。
水道筋ハロウィンというイベントでボラスタとして参加しました。ボラスタ=ボランティアスタッフ。
実は去年は市場の中にある防災空地の中で子供達に林檎を配っておりました🍎🍏

子供達にMAPを配ってナンバーが書いてあるお店に行って貰ってお菓子やら玩具やらをゲット✨

開催1時間半前からもう並んでるよ子供達👀❗
かなりびっ栗🌰💦
そして。めっちゃ行列が出来てたみたいで。
MAPは1000枚以上用意してたのにあっちゅー間に配り終えてしまいました…。

…熱気が凄かった🔥✨
私数日前にひっそり(笑)ポスター貼りとかお手伝いしましたが。
地元民のパワーがとにかく凄いなと👀✨
商店街も市場もみんなで作り上げるこのイベに少しでも関われて良かったなあ〜。

そして。今回の飯テロは土日祝限定のパティスリーミュウミュウの限定メロンパン😍✨
めっちゃ食べたかってん🎵
IMG_20191020_111039.jpg
右側のアーモンドを買ってみました。
ほんのり温かかった〜次はチョコレートも食べてみます。
そして。
再来週は私もめっちゃ楽しみにしてるイベが😍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨