GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は祝日🎌✨
TV観てないけど😅←元々観ない(笑)。

夜に元町商店街の真ん中でチャリティーイベント開催でした。神戸underハロウィン🎃✨

大人の仮装大会&ビンゴ大会🙌😄😃😆🙌
仮装してないねんけど(笑)。

ちょっと前まで暑くていつになったら「秋」が来るんやろ…って思ったけどもう来てたよ秋。
すっかり涼しい…いや、ひんやりしてたなあ。
ドリンクは氷抜きにしたわ(笑)。

ビンゴ大会の景品🙌😄😃😆🙌
ありがとうございま〜す🎵
IMG_20191022_231912.jpg
神戸の景色と共に三百年✨
日本の名水百選に選ばれてる灘の宮水と兵庫県産の山田錦を使用したお酒🍶✨
…何せ日本酒って全然詳しくない私😅
これを機に…って機になるんかいって気もするけど
まずは、飲んでみよう〜🎵

沢の鶴が米屋の副業として※のマークを掲げて創業したとの事。米に拘る理由やって🍚✨
勉強になりました👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨