GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

明日も行きますが新長田へ。
もっちごはんを食べに行きました🍚✨
IMG_20191109_124107.jpg
これでワンコインとか素敵過ぎる😍✨
即完食(笑)。お腹しっかり空かせてたから。

塩昆布ってめっちゃ万能な調味料と実感✨

Cafeの外観はこんな感じ✨
IMG_20191109_123604.jpg
雰囲気素敵やけど長田は商店街広くていい感じやのにシャッター閉まってるトコ多い😭
長田合同庁舎も綺麗過ぎて色々違和感あり😅

そして。
もっちの知ってる人が沢山やって来る〜😊✨
名前の通り「つなぐカフェ」ですな👍✨

そして。
須磨水族館再整備の見直しを、って事で署名活動してる方がいらしてて。私も署名しました。
…入場料倍以上するねんで😅💢
しかも年間パスポート使われへんとか…。
鯱のショーとかいる👀❓イルカおるのに🐬💦
何でもかんでもリゾートにすりゃええもんと違う❗
と、普段水族館行かへん私でも文句の嵐🌀

そして。今の子育て世代の方が神戸市より隣の明石市に移ってるとか。何か切ないわ。
神戸市の人口が減ってってるって聞くし…。

気を取り直して少し新長田を歩いてみよ〜🎵

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨