GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は新長田へ。
第15回鉄板粉もん祭りへ行って来ました。
…って15回もやっとったんかい😲❗

粉もんで押さえておきたい2店✨
ずーっと出してるとか👀✨
IMG_20191110_114206.jpg
IMG_20191110_123203.jpg
めっちゃ並んだ「よし駒」の豚玉🐽✨
ふわっふわで美味しかった〜🙌😄😃😆🙌

IMG_20191110_135824.jpg
IMG_20191110_140243.jpg
そして「志ば多」のすじやきはハーフにしました✨

他には…
IMG_20191110_113634.jpg
行列無かったけど塩焼きそば美味しかった❗
お肉は鶏肉🐔❓胡麻油の香りも食欲沸くし。
IMG_20191110_112713.jpg
こちらでもすじ焼きあったけどこのタイミングでガス切れ😱❓お店でも焼いてたのでそれをゲット。
…写真取り忘れたわ😅

received_795978680862367.jpeg
食べたん私違うけど(笑)。
そばめし&ホルモンスープも美味しそう😋✨
そばめし頼むと麦茶無料やったらしいわ。

IMG_20191110_110346.jpg
ここでは食べへんかったけど…😅
IMG_20191110_130547.jpg
丸五市場にて。すじコロッケ80円。
甘み&旨味とホクホク感がこれまたいい👍✨
IMG_20191110_131607.jpg
ソース3種のたこせん🐙✨
手前からどろソース、長田ソース、お好み焼きソースやって〜どろソースの濃厚さ&辛さはお初。
IMG_20191110_131720.jpg
解りにくいけど(笑)。
兵庫高校の生徒が作ったぼっかけクレープ…って解りにくいか😅
ほうれん草+チーズ+七味+ぼっかけとクレープは甘い、というのは違うやろな味。
でも何か面白い味😁✨

昨日私が行ったr3では…。
FxSPzRxx2c.jpeg
後、焼鳥やらピザやらやってたみたい🐔🍕✨

長田…阪神淡路大震災でも被害が大きくて。
震災前も行った事なかった。

来年も参加したいし粉もん巡りとかめっちゃやってみたいな。商店街ってやっぱ好きやなあ😋✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨