GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

今日は11月11日ゾロ目の日✨
しかも令和1年(元年)やから1が5つも👀✨

そしていつからか解らんけどポッキーの日とも言われてるよね。
IMG_20191111_203234.jpg
普段買わへんけど買ってみた(笑)。
神戸生まれの神戸プレーン…ほんまかいなと思ってたらほんまやった。疑ってすまん😅
神戸のイメージなブルー…可愛いね。
IMG_20191111_203408.jpg
ちょっとしたお勉強📝
プリッツプレッツェル🥨からきてる
ポッキー→折るとポキッて音がする固さだそう。

このミルク味は全ショップの中でも一番人気だそうですわ。飽きの来ないシンプルなお味やから❓
…ストロベリーが売り切れてたけど🍓💦

昔からあるスタンダードなポッキーと食べ比べてみて下さいとの事やったから買いましたわ。
商売上手いわ〜載せられてるけど😅
IMG_20191111_203457.jpg
うん、全っっ然違うわ😅❗

他にも気になるのは空港限定のミルクシュガーと神戸阪急には置いてない栗🌰
…って置いてくれよ😅❗

普段殆ど買わへんけど(笑)。
添加物が少ないというのも売りみたい。賞味期限も短めで(昔ながらのポッキーは来年の7月😅)。

今日は「いい買い物の日」でもあるから。
このお店の店員さんと楽しく喋りながら買い物出来て良かったかな〜😁✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨