GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

明日でこのブログ引越しやのに日を空けてしまったので(笑)。

大倉山第3弾👍✨
「なか川」のカレーつけ蕎麦&カレー蕎麦✨
IMG_20191120_121649.jpg
数量限定って事で頼んでみました。
定食やと+100円でご飯付き🍚✨
シメにご飯をって事やったけど私出汁をスープみたいに飲んでみたかったのと午後から眠くなる予感したので(笑)。

…つけ麺ならでは。冷めちゃうのは否めない😅
次はカレー蕎麦食べてみよ、って思いカレー蕎麦を頼んでみました。
IMG_20191122_121047.jpg
カレーつけ蕎麦よりあっさりめな味わい✨
ちょっと七味入れてみたり🔥✨
おにぎりついた定食もあるみたいやけど🍙

カレー蕎麦、知らん人周りに結構多い😅
カレーうどんの蕎麦バージョンと言えばそうやねんけど。

因みに。私が食べた事あるカレー蕎麦は。
ざる蕎麦+出汁+カレールウ。
七味かけて混ぜ混ぜして食べてました。

このお店のカレー蕎麦はあっさり辛めでした。
他にもカレー丼やカツカレー丼もあるみたいやけど違う店の探索します(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨

#大倉山 ランチ
#カレー蕎麦