GOGO飯テロ隊😄😃😆✨

2年前にこのLINE BLOGデビューしてひたすら飯テロしてた私。
本日を持ちまして終了させて頂きます😋
明日から新しいスタートを切ります👍✨

BGMはCoccoの「有終の美」で🎵
…タイトルがピッタリやから(笑)。

今日はGMT…ではなく湊川いちばつまみ食いツアーに参加しました👍✨
11時〜16時の5時間👀❓
参加者は女性のみ👀❓
人数はマックス10人👀❓
そしてお値段3000円👀❓←しかも郵便振込。

「一体どんなツアーなん👀❓」が正直な気持ち。

今日&明日開催の湊川公園手しごと市も同時間から開催で。本部で受付して少し手しごと市を歩き回る私😋

お腹空いてる(朝は餅1個とスープストックトーキョーのオニオンクリームポタージュのみ)ので写真は食べモノのお店ばっか(笑)。
IMG_20191123_105944.jpg
IMG_20191123_105905.jpg
IMG_20191123_105900.jpg
どのお店も絶対美味いに決まっとる(笑)。
IMG_20191123_110018.jpg
ここは以前行ったわ。
めっちゃ人気やったの覚えてる👍✨
IMG_20191123_110125.jpg
IMG_20191123_110336.jpg
IMG_20191123_110108.jpg
IMG_20191123_111106.jpg
IMG_20191123_111252.jpg
IMG_20191123_111117.jpg
IMG_20191123_110216.jpg
さてさて。ツアー始まりま〜す👍✨
参加者4人…行って来ま〜す🙌😄😃😆🙌

続く。

#湊川公園手しごと市