洋服は作るもの😎✨

Tシャツの日其の弐👕✨

こちらはメンズのMサイズの型紙を買って作ったTシャツ達です👕✨
丈を10センチ短くしております✨

レディースの形は華奢に見える感じやったけどメンズの形はストンとした形。
オーバーサイズって訳でもなくて私は好き😁✨

御馴染みミラノリブニットで✨
実は白が人気なのかず〜っと品切れだったのがやっと入荷したからそのタイミングで。 
この生地厚みがあるからバイピングよりも襟付きを選ぶ方がいいかな〜✨

型紙はこちら。
こちらも18種類作れるのかな👀❓
けどTシャツ以外は作らなさそうな😅

こんだけ作ったら「1週間Tシャツで過ごせる」が出来ますや〜ん🎵って嬉しくなりましたわ😁✨
作っているうちに「チノパンに合わせたいなあ〜」ってなってチノパンを作ったのでありました✨

残ったミラノリブニット生地でまた洋服作りたい✨
身頃と袖・襟の色変えてラグランTシャツとかもいいなあ〜ってTシャツばっかになっちまうか😅
トレーナーの襟ぐり&袖だけじゃあそんな生地量いらんしなあ〜って作りたいモノを頭に浮かべる私なのでした…✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😎✨

#洋服は作るもの
#素人の洋服作り
#Rick Rack
#リックラック
#大人のデイリーTシャツ
#生地のマルイシ
#ミラノリブニット