洋服は作るもの😎✨

ほぼ1か月振りに復活👊🔥
コツコツと服作りしておりました✨

朝晩は涼しくなって今日の神戸も涼しいかな〜って感じるように✨
猛暑を乗り越えられるか👀❓と思い作ったのがノースリーブ↓

いやあ〜肩も脇も腕も自信ある訳違うけど😅💦
でも不思議とカバーしてくれる自分サイズ。
流石師匠😍✨
師匠の新刊「家庭科3だった私が家でも外でも100%手作り服でコーディネートしています」の一番最初に載ってる服。

そして生地はSOULEIADO(ソレイアード)のミルフィーユって名前で南仏プロヴァンステキスタイルとの事。可愛くて上品で気に入っております✨
ユザワヤに置いてたのでユザワヤ友の会にやっとこさ入会したのに(その為と言ってもいいくらい)まさかの品切😅💦
別ルートで注文しましたよ😅💦

来月にジャケットも作るしまだまだ活躍出来そうな予感✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😎✨

#洋服は作るもの
#素人の洋服作り
#津田蘭子様
#家庭科3だった私がシリーズ
#ノースリーブ
#SOULEIADO
#ソレイアード