洋服は作るもの😎✨

ノースリーブもういっちょ〜😎👍
こちらは襟ぐりを3センチ小さくして後にスプリングホックを手縫いしました。
↓こんな感じ。
…縫い目見せたくないから裏返ししとる😅
鎖骨を見せるのちょっと…って人向きかな。
私👀❓私はあんま気にしないか(笑)。
 
ふと思ったのがピタッとしたチビT(一時流行ったよね)よりはノースリーブの方がスッキリ見えるかなと。
 
てな訳で(どんな訳やねん😅)いきなり復活したこのブログ、1日2回投稿目指して暫く続きます✨
 
今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😎👍
 
#洋服は作るもの
#素人の洋服作り
#津田蘭子様
#家庭科3だった私がシリーズ
#ノースリーブ
#SOULEIADO
#ソレイアード