洋服は作るもの😎✨

ボーダー祭り🙌😄😃😆🙌

ボーダーは白✕黒が1番使いやすいかなと思って色んな形のを沢山作る為に福岡のfab-fabricで生地をどっさり買ったのでした✨

師匠(津田蘭子様)の家庭科3だった私がシリーズからフレンチスリーブ、ドルマンスリーブ、ドロップショルダー。
フレンチスリーブは1枚でも着れるけどベストにもなって白シャツと合わせたり。
ドルマンスリーブ&ドロップショルダーはゆったりめ。
スカートにinする着方が1番好きやったり。
ただ、実はゆったりめのトップスって殆ど着なかったもので結構新鮮やったりする✨

このドロップショルダーの半袖も作りたいからまた夏前に。半袖ボーダーは初めて作る事になる✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😎✨

#洋服は作るもの
#素人の洋服作り
#津田蘭子様
#家庭科3だった私がシリーズ
#フレンチスリーブ
#ドロップショルダー
#ボーダー祭り