洋服は作るもの😎✨

私がヘビロテしてるボーダー✨

勿論師匠(津田蘭子様)の「家庭科3だった私が家でも外で100%手作り服でコーディネートしてます」からすっきりショルダートップス2種類✨
この著書のトップス、スタンダードなトップスはリブ無しでそれはまだ作った事ないですが。
ボーダー作るならリブあったほうがええやんって事で。リブは御馴染み私が大好きな生地のマルイシのミラノリブニットですわ。
白リブは袖に付けると汚れやすいかなという事で付けてません(笑)。
形も着てみるとスッキリしたなあ〜と思っとります。
このトップスの半袖バージョン(リブは白で)夏前に作る予定✨
次回もヘビロテボーダーを載せます✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😎✨

#洋服は作るもの
#素人の洋服作り
#津田蘭子様
#家庭科3だった私がシリーズ
#すっきりショルダートップス
#ボーダー祭り