飯テロ隊は今日も行く👊✨

レバー🐔✨

苦手って人が多い😅
私は食卓にレバーが出る事が無かったのでレバーのデビューは遅めでした。
何やろ…嫌いっていうよりは食べようと思わなかってんけど。
因みにレバニラ炒めも食べた事なくて。

焼鳥でもレバーは食べなかった私。
けど、ある日姉がGMTの焼鳥屋さんに連れてってくれて(今はもう無いけど「千代」さんやったかな)。
そこで食べたレバ刺しにマジ感動😍❗
こんな旨いんやーーっ❗って。
ごま油とこんなに合うなんて❗って😁✨
完全に火を通すと食感も味も好んで食べたくなくなっちまうけど😅

何故か年1回、七夕の日に行ってたなあ🎋✨

今私が結構行く焼き鳥屋さんは絶妙な焼き具合で出してくれます。鳥に合った味付けで。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3453.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3454.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3455.JPG
レバー、背肝、炙りレバー🐔✨
どれも食感サイコー😄😃😆✨
「にはとりや」のレバー達です👍✨

…焼鳥食べたくなってきた。
お昼食べたばっかやのに😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございました😊✨