飯テロ隊は今日も行く👊✨

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3330.JPG
ポテトチップス大好きです😅
好きなブランドはカルビー、味は塩味。
コンビニで新商品出たらソッコーで買ってました。
最近は…前ほど買わなくなりましたがペロリと1袋食べちゃう事もありました。
ついつい手が伸びてしまって😅
ストレス溜まってたのかも👀❓

そして濃ゆ〜い味も好きなので。
限定の3チップスで。W物足りないよ😅
今コンビニに置いてるのかな❓

…ポテトチップスはじゃがいも🥔、野菜でしょ。
って開き直って食べてた事もありましたが(笑)。
吹出物が出ても浮腫みが酷くなっても困るので控えております👍✨
3シリーズ、もう当分は出ないと祈って✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨