飯テロ隊は今日も行く👊✨

大好きなパワーフードの1つ😋
チゲの辛さとアサリの旨味が堪りませ〜ん❤️

で・し・た・が❗
数年前に行ったお店で食べた海鮮ミックスのスンドゥブチゲを食べた時に(多分ちゃんと火が通ってなくて違和感あった)海老を食べてしまい全身蕁麻疹状態に😅
GW中やった為病院にも行けずひたすら痒さとの戦い…顔にまで出来てしまい鏡に映った私はまるで指名手配犯のような人相の悪さに😅
GW明け病院に行けたと思ったら散々待たされるわやっと診察って思ってたら「蕁麻疹ですね」って…解っとるわ😅💢
原因知りたいのに〜でも蕁麻疹って原因解りにくいみたい👀✨
血液検査してもハッキリと解らないみたいで。
まあその当時かなり仕事忙しくストレスもMAXやったからなあ…身体が悲鳴上げてたのかも⁉️

薬で直ぐに治りましたがそれ以降は海老を食べるのを避けるようになりました🦐💦
行きつけのお寿司屋さんで定番で食べてた甘海老も食べなくなって。
カッパえびせんは食べれます…って普段そんな食べませんわ(笑)。

最近になって少しずつですが食べるように。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0089.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0112.JPG共に名古屋めしですが🦐✨
食べたくなった時に、でもドキドキしながら食べてます。かなりのビビリなもんで(笑)。
…じゃあ食べるなよ😅

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨