飯テロ隊は今日も行く👊✨

神戸っ子なら馴染みの「にしむら珈琲店」三宮店にて☕️✨
スイーツは焼菓子メインで置いてるのですがクリスマスシーズンまでの間限定でこのケーキを出してます。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3580.JPG
私普段ショートケーキって食べないのですが限定モノだしと思って1回は食べとこって🍰✨
ショートケーキが好き、って女性可愛いって思っちゃいます😍💕
私は見た目超シンプル、味濃厚が好きです😁✨
チーズケーキとかガトーショコラとか。
フルーツタルト…は食べないなあ😅

ところで。ショートケーキの苺🍓って。
…甘くない😅
生クリームが甘いからバランス取ってる⁉️
…写真のケーキは特に甘いとも感じなかった😅
甘い苺食べたーい‼️←って勝手に食えよ😅❗
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3581.JPG
3年前に食べたこれまた神戸っ子お馴染みのアラカンパーニュの「ももいちご」のタルト🍓✨
…3年前の写真よくあったよな😅
これは甘くて苺満喫出来ました👍✨
テンションアゲアゲ〜↗️↗️↗️

…餃子2人前より高かった😅
そういえばこのお店、白苺のタルトも出てた。餃子3人前くらいの値段…基準餃子🥟💦

苺甘くて(変に甘味つけるんじゃなくて)クリームたーっぷりのショートケーキってないかなあ。
1度食べてみたい…って食べてハマったらリピーター確定(笑)。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨