飯テロ隊は今日も行く👊✨

…寒い😅
それしか出て来ない😅

年に2回程名古屋に行きます👍✨
結構名古屋めし食べてます。
名古屋って担々麺の美味いお店あるかなあ〜って思って何気にYahoo!調べたら「今担々麺が熱い!」って記事を発見‼️
マジか✨🔥👀🔥✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3589.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3588.JPG
ありと汁なしを食べ比べる私。
同時にちゃうよ(笑)。
このお店では普通にご飯付き🍚✨
これまた美味いんだ👍✨
地下街にあるお店のせいか凄い人気。
行列出来てた。
名古屋の「想吃坦坦面」にて。

…でも。このお店以外は行ってなくて😅
美味しくて満足しちゃって(笑)。
多分もう担々麺巡りはしなさそう😅

今度名古屋行く時は何食べよっかな〜😋✨
隠れ名古屋めしとかいいよなあ。

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨