飯テロ隊は今日も行く👊✨

ここ数年この時期になると…「食べる」事以外にパワーチャージ出来るモノが1つ増えます👍✨

「ドクターX 外科医・大門未知子」✨
毎週めちゃめちゃ楽しみにしてました💖
普段テレビ観ない私が(笑)。

「いたしません」「私、失敗しないので」
何て清々しい台詞でしょう😄😃😆✨
そして今日は最終回❗

うおー熱い❗涙が止まらずで…
大門未知子のように目を見開いて観てました❗

そして来年…また観たいな。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3591.JPG
何話か忘れたけど未知子と博美が通う中華料理のお店の御夫婦をオペする話思い出して。

神戸の南京町にある「大学」。
お気にの餃子のお店の定食でーす🥟✨
700円。←やっぱケーキより安い😅❗
20代の時友人に教えて貰い通い始めました。
雑誌にも載ってなくて「知る人ぞ知る」お店。
餃子1人前もめちゃ安い😍💕
しかし‼️雑誌に載ってしまい人気店に😅
数年前に改装したのですが改装前といい意味で変わってなくてホッとしました😊✨

追加注文出来ないけど。
定食、餃子多めにしても840円。
美味くて財布に優しいっていいね👍✨

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨