飯テロ隊は今日も行く👊✨

ル・ミ・ナ・リ・エ✨
明後日までです。今日から3日間ピークかな。

今年も行かないや😅
その代わりに…ゴール地点の周辺の屋台を見て来ました。いやあ〜肉系多いわ😅
肉テロ隊は今日も行く(笑)。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3601.JPG
串焼きとカステラが隣り合ってるとか。
多分ここだけやったので。何か食べよ。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3603.JPG
ロース食べてみた。美味しく頂きました❣️
タンと迷ったけど。肉充実😁✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3600.JPG
カステラはすぐ焼いてくれた。熱々美味しい😊
このお店は行列出来てなかったけど😅
ベビーカステラの屋台に何で行列出来るか解ったような…。
カステラといえば福砂屋か黒船くらいしか知らんけど…あっ👀❗
ぐりとぐらのカステラ食べたーい💖
フライパンで作れるかな👀❓

今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨