飯テロ隊は今日も行く👊✨

晦日
年越し蕎麦。

私は普段あまり蕎麦食べないのですが。
年越し蕎麦とカレー蕎麦は食べます。
カレー蕎麦、うどんよりも絡みがいい感じ😊✨
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3706.JPG
ぶっかけ蕎麦も大好きです😊✨
とろろご飯がついてるのが堪りません✨

「な也」。
超有名なうどん屋さんと蕎麦屋さんがあります。
うどん屋さんは只今改装中です。
蕎麦屋さんはお昼時めちゃ混んでて行ったこの日も行列出来てたの覚えてます。
饂飩屋さんの方は超有名過ぎ、超近所過ぎて一度しかお昼行った事なくて😅
つまみ食いツアーでカレーおやき(10日えびすの日限定)を特別に頂きました。
来年、是非是非行ってここに載せたいです。

…蕎麦がテーマと違うんかい😅
何やこの脱線振り😅

ほぼ毎日、拙過ぎる文章で続けて来られたのも底無しの食欲と(笑)1人でも読んで下さる方がいるから、と強く思っております。

今年もあと僅か、来年にわくわくしながら…✨
読んで頂きありがとうございます😊✨
皆様良いお年を✨