飯テロ隊は今日も行く👊✨

明けましたね👍✨
新年の幕開け😄😃😆✨

年末から昨日まで結構緩く過ごしておりました。
外出も必要最低限。ホント珍しい(笑)。

今日から志事で。
志事終了後のミッション2つの為ハイスピードで帰る…そして。おまけミッション😁✨
今年初のスープストック東京😋✨
本日発売の2品✨
A1ZvbMAYKh.jpg
しかし❗新商品ではないんだな。
以前発売してたけどすぐに売れちゃって。因みに私の定番根菜のミネストローネは完売😅
この2品もすぐ売れちゃうんだろな…そして❗
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3709.JPG
じゃじゃーん🐔✨
私参鶏湯って食べた事ないのでチャレンジしようと思って。これは新商品違うよ。
お店の方曰く「日本人向けの食べ易いスープ」だそうで…いやあ韓国料理でも食べた事ないので違い解りませぬ😅
美味しければ…次はプレミアムスープの比内地鶏の参鶏湯にチャレンジしたい❗

そう、今年の抱負は「チャレンジ」❗
小さな事からでいいからチャレンジを沢山重ねて思いっきり突き抜ける❗

今まで「やり方」にフォーカスしてた為模索時期が長過ぎてなかなか動けなかった私👣✨
「やり方」ではなく「在り方」。
意図100%で軽やかにいきたい。
その為には「在り方」をきちんと明確にする。

「飯テロ」とちょっと離れた感じしたので😅
今日はここまでで。
読んで頂きありがとうございます😊✨